ジャルパック、一般消費者の海外ツアー企画を商品化
ジャルパック、海外ツアー企画コンテストの最優秀賞を商品化
ジャルパックは一般消費者による海外旅行企画「ピカソ探訪 バルセロナ・南フランス・パリ8日間」を商品化した。一般消費者の企画を商品化したのは今回が初めてのこと。同社では昨年12月、消費者の声を直接聞くことを目的にホームページ「参加型旅コミュニティ“ジャルパックカフェ”」を開設。そのオープニング企画として「海外ツアー企画コンテスト」を開催し、優秀な作品が合った場合は商品化することを告知していた。コンテストには90企画の応募があり、最優秀賞作品を商品化した。
同商品ではピカソに縁のある街(バルセロナ、ヴァロリス、アンティーブ、パリ)にある4つのピカソ美術館を巡る。8月9日以降の7出発日の設定で、代金は39万8000円から。販売目標は100人。
ジャルパックは一般消費者による海外旅行企画「ピカソ探訪 バルセロナ・南フランス・パリ8日間」を商品化した。一般消費者の企画を商品化したのは今回が初めてのこと。同社では昨年12月、消費者の声を直接聞くことを目的にホームページ「参加型旅コミュニティ“ジャルパックカフェ”」を開設。そのオープニング企画として「海外ツアー企画コンテスト」を開催し、優秀な作品が合った場合は商品化することを告知していた。コンテストには90企画の応募があり、最優秀賞作品を商品化した。
同商品ではピカソに縁のある街(バルセロナ、ヴァロリス、アンティーブ、パリ)にある4つのピカソ美術館を巡る。8月9日以降の7出発日の設定で、代金は39万8000円から。販売目標は100人。