日旅、ファッション誌感覚の女性向けサイト「ラセレセレ」を開設

  • 2005年5月27日
 日本旅行は27日、女性向けサイト「ラセレセレ」を開設した。これはファッション誌の感覚で、女性のそれぞれ世代やライフスタイルに合わせ、旅行商品や周辺地域の観光情報を提供する。セレマダ、セレブリ、セレママ、セレブラ、プチセレの5カテゴリーで旅行情報に加え、コスメや雑貨の情報も提供、インナーウエアなどを取扱うグンゼ、玩具等の販売を手がけるトイザらス・ドット・コム、貴金属商品を取扱うジュエリーフォンドなどと連携し、キャンペーン情報を提供する。
 なお、旅行商品はセレブな有閑マダム向け商品として、箱根、高山、上高地、北陸などの人気旅館の宿泊とレストランでの昼食などをセットにする1泊3食を用意しているほか、パワフルキャリアのセレブな女性向けに京都の大原地区で非公開寺院での「香雲ミニコンサート」、高台寺の土曜コンサートの入場券と宿泊をセットにしたプランなどを揃える。