ANAセールス、夏の国内旅行商品を設定、期間中の販売目標は6万人

  • 2005年5月23日
 ANAセールスは5月から10月を設定機関とする夏の国内旅行商品「ANAスカイホリデー」で北海道、沖縄、九州方面を設定した。「わがまま勝手にあそぶ」をコンセプトに、全日空(NH)国内線、200以上のホテルや旅館などを選べる。また、クーポンは900種類以上のメニューから選択が可能。そのほかエディで購入できるエディ・チケットは1人3枚をプレゼントし、これを使用すると、半額以下でアクティビティを楽しむこともできる。
 また、北海道の商品はニッポンレンタカーと協賛し、ナビゲーションシステム「エアーナビ」を新たに導入する。これはANAスカイホリデーの情報サイト「旅の羅針盤ネット」と連動しており、事前に行きたい訪問先を入力し当日カーナビにダウンロードし、これに沿って移動できる利便性の高いシステムだ。なお、北海道と九州方面のツアー参加者にはANAスカイホリデーオリジナルのリゾートワンショルダーバッグ、沖縄はビーチトートバッグをプレゼントする。なお、販売目標人員は全方面で6万人だ。