ANAS、欧方面のハローで目標1万4200名、ドイツ政観とキャンペも

  • 2005年3月10日
 ANAセールスはドイツ観光局と共同で「ドイツキャンペーン」を展開する。これは05年度上期ヨーロッパ行き商品において需要喚起を図る一環。特にハローツアーの添乗員同行ヨーロッパ周遊商品では、「日本におけるドイツ年」を記念してドイツを中心としてコースを編成。ロマンチック街道を巡りながらヴェルツブルグを訪問するツアーでは、ヴェルツブルグ地方特産のフランケンワインのミニボトルをプレゼントする。また、パリ、ロンドン、ローマ、ウィーンのフリーステイでは、パリを重点方面として7日間のコースについては7つのホテルでルームタイプのアップグレード、ディナーサービスを用意する。
 なお、「CLUB ANA」利用コースについては早割りを設定し、35日前予約は料金を3万円引きとしたほか、ANAプレミアムエコノミーを利用するコースも設定している。上期の募集型企画旅行ではヨーロッパ方面のハローツアー商品で1万4200名の取扱いを目標としている。