ANAセールス、シンガポールの需要喚起へ、初の海外旅行者に訴求
ANAセールスは上期のハローツアーでシンガポール政府観光局(STB)、DFSギャラリアと共同プロモーション「Go!Go!シンガポールキャンペーン」を展開し、シンガポールの需要を喚起する。キャンペーンでは初めて海外旅行者を主な訴求層とし、ショッピングを焦点に商品を企画。キャンペーン期間中の4月1日から7月31日まで、DFSギャラリアでショッピング、食事、スパに利用できる3000円分のクーポン券を提供する。
また、早期予約キャンペーンを拡充し、出発35日前に予約を完了するとホテルの客室アップグレード、エグゼクティブラウンジ利用、空港と自宅の宅配サービスなどを提供する。ANAセールスはキャンペーン期間、シンガポールの取扱人数を前年比20%増を目標としている。
また、早期予約キャンペーンを拡充し、出発35日前に予約を完了するとホテルの客室アップグレード、エグゼクティブラウンジ利用、空港と自宅の宅配サービスなどを提供する。ANAセールスはキャンペーン期間、シンガポールの取扱人数を前年比20%増を目標としている。