近ツー、関西発でビジネスクラス利用のホリデイ・欧商品を強化

  • 2004年6月6日
 近畿日本ツーリスト関西メイト・ホリデイ事業部は好調に販売するホリデイの関西発着ヨーロッパ商品の販売を強化する。これは、4月から9月の大阪発商品において5月末現在で4月から6月の販売状況が前年比194%増、7月から9月の予約分が108%増、上期では前年比157%増、02年比7%増となっていることを受けた施策だ。販売強化は特にビジネスクラスを利用するコースで、添乗員同行1コース(ロシア)と個人旅行型6コース(スペイン、南フランス、イタリア、中欧、ロンドン・パリ、ドイツ)の全7コースを設定。全コースで2泊以上を設定し立地条件の良いホテルを選定したほか、個人旅行方コースでは専用車と日本語ガイドを専任でつける観光を組み込み、充実感を演出する。