HIS、リニューアル記念セールを展開、約1万4500人の商品を用意

  • 2004年5月6日
 エイチ・アイ・エス(HIS)はトラベルワンダーランド新宿の11周年を記念し、セールを展開している。第一弾は6日から9日、第二弾は10日から16日までを予定しており、東日本地区の107店舗において実施。期間中の日替わり限定商品は約1万4500人分を設定しており、第一弾では5月から6月出発、第二弾では夏休みを主力とする商品の販売を展開する。このうち、目玉商品としてグアム4日間を1万9800円、ソウル直行便1万1000円(先着1100名限定)などを用意した。
 また、3日にはスポーツ・イベント専門セクションにおいて、取扱スポーツ別に専門デスクを拡充。これは地域やスポーツの形態によって、分別して設置したもの。アメリカンスポーツとして野球、バスケットボール、アイスホッケー、サッカーとして欧州のプロサッカーリーグ、さらに体験型デスクとしてゴルフ、ダイビング、マラソンを取り扱う。その他、国内旅行の取扱い増大に伴い、国内旅行専門セクションも拡大している。