ANAセールス、春のキャンペーン商品を期中で投入、1万人の集客を目標
ANAセールス&ツアーズは11月26日から、ANAハローツアーの春のキャンペーン商品「春イケ!スペシャル」を発売する。これは、第4四半期の集客強化のための期中商品。第3四半期に設定した「マル得(「得」の○囲み文字)シリーズ」の価格訴求型商品として、アメリカ、ハワイ、ヨーロッパ、アジア、南太平洋など各方面で設定し、全方面で1万人の集客を目指す。
「春イケ!スペシャル」の販売にあたり、一般消費者向けと販売店向けの販促施策を行う。消費者向けには「ANAでふた旅行こう。タビタビキャンペーン」を実施。同商品の参加者のうち抽選で10組20人に「ANAスカイホリデー」の商品をプレゼントする。さらに「春イケ特製!『6種のハーブの種プレゼント』」として、参加者全員(大人)に、ハーブの種セットを進呈する。
一方、販売店向けには販促支援品を送付する。商品発売前に顧客に配布する告知チラシを11月6日から納品したほか、他の商品との混同を防ぐため「春イケ!ステッカー」をパンフレットを配送するダンボールなどに貼付する。また、ラックに付けるスイングPOP「春イケ!POP」を提供して、販売店でのパンフレット配置場所の確保を図る。
「春イケ!スペシャル」の販売にあたり、一般消費者向けと販売店向けの販促施策を行う。消費者向けには「ANAでふた旅行こう。タビタビキャンペーン」を実施。同商品の参加者のうち抽選で10組20人に「ANAスカイホリデー」の商品をプレゼントする。さらに「春イケ特製!『6種のハーブの種プレゼント』」として、参加者全員(大人)に、ハーブの種セットを進呈する。
一方、販売店向けには販促支援品を送付する。商品発売前に顧客に配布する告知チラシを11月6日から納品したほか、他の商品との混同を防ぐため「春イケ!ステッカー」をパンフレットを配送するダンボールなどに貼付する。また、ラックに付けるスイングPOP「春イケ!POP」を提供して、販売店でのパンフレット配置場所の確保を図る。