求人情報
SEISIN GROUP

日本郵政コーポレートサービス株式会社

掲載期間:2024年05月13日~2024年07月31日

企業PR

◆【日本郵政グループ】当社はグループ各社及び、多彩な企業に貢献しております。
◆「働き方改革」を社として推進
◆BPO部門の事業拡大に伴い、当社の中核となって長く働いていただける幹部候補を募集致します。

/recruit/images/

/recruit/images/

  • 会社名

    日本郵政コーポレートサービス株式会社

  • 業種

    その他

  • 仕事概要

    東京BPOセンターでは、日本郵政グループにおける各種BPO案件の受託、およびインハウス旅行代理店として、業務出張に係る個別手配や出張団体手配を請け負っております。

    本ポジションにおいては、以下の業務を幅広くご担当いただきます。
    また、ゆくゆくは旅行業務取扱管理者としての業務をお任せすることを想定しております。

  • 雇用形態

    正社員

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ▼旅行業取扱業務
    ・取引先との各種契約締結業務
    ・出張予約サービスの提供のためのサイト・マスタ・請求等の実行及び管理業務
    ・団体手配旅行に関する企画提案営業・手配・管理業務

    ▼その他BPO事業に係る業務
    ・日本郵政グループの採用活動に係る選考管理・運営業務
    ・郵政博物館での受付業務に係るスタッフ管理業務
    ・日本郵政グループ内の不動産・賃貸に係る支払い代行業務 等

    ゆくゆくは以下の業務もお任せします。
    ▼旅行業務取扱管理者業務
    ・旅行業登録更新
    ・旅行業務に係る約款の管理
    ・特別補償保管等管理
    ・個人情報管理
    ・取引先管理
    ・年間取扱額管理報告
    ・JATA会員としての業務
    ・旅行業務管理 

  • 職種

    営業 / 予約 / 手配 / 企画 / その他

  • 勤務地

    107-0052
    東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5階

    ・東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営地下鉄大江戸線 「青山一丁目」駅より 徒歩3分
    ・当面は本社にて勤務いただきますが将来的に全国転勤の可能性もございます。

  • 勤務時間

    9:00~18:00(8時間00分 休憩60分)

  • 給与

    ■想定年収:500万円〜610万円 ※平均残業時間20h程度の場合
    月給 274,960円 〜 338,350円
    ■賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績:約4.3か月分
    ■昇給:年1回(7月)
    ※前職、経験、年齢等を考慮し、当社規程により決定します。
    ※その他別途諸手当あり

  • 待遇・福利厚生

    ・退職金制度(定年65歳)
    ・福利厚生サービス(人間ドッグ補助、Letter For Benefit等)
    ・社員持株会
    ・住宅手当・借上げ社宅制度

  • 休日

    ・完全週休2日制(土日祝) ※年間休日120日以上
    ・年末年始(12月29日〜1月3日)
    ・年次有給休暇 最大20日(採用時から規程に則って付与)

  • 応募条件

    【必須スキル・経験】
    ●旅行業務取扱者管理者資格保有者
    ●旅行業務経験5年以上(営業・仕入れ・企画等経験領域は不問)
    ●提案資料作成経験(PowerPoint、Excel、Word)

    【歓迎スキル・経験】
    ●旅行会社における管理職経験
    ●BPO・アウトソーシングサービスの営業経験

  • 応募方法

    【応募書類提出方法】
    ■提出物
    ・履歴書(写真貼付)
    ・職務経歴書

    ■提出方法
    下記のURLよりご応募ください。
    https://hrmos.co/pages/jpcs/jobs/tokyobpo_0001

    【応募にあたってのお願い事項】
    トラベルビジョン様経由で応募書類(履歴書および職務経歴書)をお預かりするにあたり、
    応募先へのメッセージに下記文言を記載いただきますようお願いいたします。

    ■応募先へのメッセージ
    トラベルビジョン様経由での応募

  • 連絡先

    jinji-saiyou@jp-cs.jp

  • 人事担当者名

    日本郵政コーポレートサービス株式会社 採用担当

  • その他

    ■□■□■□■ こちらの求人募集にはお祝い金制度があります ■□■□■□■

    採用が決定された方に、トラベルビジョンからお祝い金30,000円をプレゼントいたします。
    recruit@travelvision.co.jp までご連絡ください!

    < お祝い金について >

    ●応募先企業より採用通知を受けた日から90日以内にトラベルビジョンにてお祝い金の申請をおこなってください。

    ●申請を承った後、応募先企業へ採用の確認をおこなった上でお祝い金をお支払いいたします。

    ●お祝い金は、初出社日より30日の勤務継続を確認後にお支払いいたします。
    ※初出社日より30日以内に退社された場合、お祝い金はお支払いいたしません。

    ●お祝い金支払いの振込み手数料は、採用決定者負担とさせていただきます。

    ●採用決定者は、お祝い金の支払いにおいて必要な個人情報を、当社のプライバシーポリシーに基づき利用することを承諾するものとします。

    ●弊社は採用についての可否は一切関わりません。あらかじめご了承ください。

    ●採用決定者が応募時に登録した情報が虚偽であった場合、故意、過失によらず入社お祝い金を支払わないものとします。

会社概要

  • 会社名

    日本郵政コーポレートサービス株式会社

  • 代表者名

    代表取締役社長 小塚 健一

  • 住所

    〒1070052
    東京都港区赤坂8-4-14
    青山タワープレイス5階

  • URL

    http://www.jp-cs.jp/

  • 企業理念

    日本郵政グループのシェアードサービス会社&人材サービス会社として、
    日本郵政グループや企業、地方自治体等の皆さまに対し、
    ご満足いただけるサービスを提供するとともに、社会と地域の発展に貢献します。

  • 事業内容

    労働者派遣事業
    有料職業紹介事業
    請負事業

  • 設立年月日

    2007年7月3日

  • 資本金

    6億4,000万円

  • 従業員数

    1,123名

  • 事業所

    東京、札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡、熊本