KNT、多品種少量生産・高付加価値型の商品を展開-石川次郎氏が監修

  • 2007年12月13日

近畿日本ツーリスト(KNT)は12月18日、ブルータスやポパイなどの雑誌で編集長を歴任したエディトリアル・ディレクターの石川次郎さんがプロデュースするシリーズ商品「知る旅」を発売する。KNT常務取締役の越智良典氏は、「新しい旅のスタイルを提案する挑戦」と意気込みを語り、安売りではなく「多品種少量生産で、高付加価値な商品」と説明。各デスティネーションに詳しい「ナビゲーター」を石川さんが選出し、ナビゲーターが現地をガイドするのが特色で、第1弾はベトナムの「食」、韓国の「モメチョッタ(体にいい)」をテーマ...