KNT、「ラグゼ銀座マロニエ」でラグジュアリー層向けクルーズ商品を発売
近畿日本ツーリストの新店舗「ラグゼ銀座マロニエ」は5月8日から、ラグジュアリー層をターゲットとしたクルーズ商品「Luxe Cruise(ラグゼクルーズ)」を発売する。クイーン・ビクトリア号の「ニューヨーク・カリブ海・パナマ運河・西海岸 優雅な船旅21日間」をはじめ、セブンシーズ・ボイジャー号、クリスタル・シンフォニー号などを利用する11日間から21日間のフライ&クルーズ商品、昨年の就航で話題と上々の集客であった飛鳥?のオセアニア・グランドクルーズ商品など6コースを企画。全コースにプライベート・バルコ...