近ツー、地域ブランディング大賞入賞の「みち」を宿泊企画商品で販売開始
近畿日本ツーリストはこのほど、「地域ブランディング大賞」に入賞した5つの「みち」の街歩きを紹介する宿泊企画商品「にっぽんを歩こう」の販売を開始した。グランプリを受賞した神奈川県横浜市では「みなと横浜とっておきスポット、渚と街をめぐるみち」、準グランプリの三重県伊勢市は「日本人の旅の起源、お伊勢参りのみち」、山口県萩市は「時色の町・萩の歴史を訪ねるみち」を設定。そのほか受賞した地域は佐賀県唐津市、長崎県長崎市で、それぞれ商品を設ける。この商品発売に合わせ10月から11月、地元主催で地元ボランティアガイ...