ANAセールス、日月潭など台湾の西海岸をめぐる旅を設定

  • 2008年2月1日
 ANAセールスはこのほど、ANAハローツアーで台湾の西南エリアを巡る「台湾西南紀行5日間」の販売を開始した。これは2008年の上期から新たに設定したもので、台湾八景のひとつである高雄の「日月潭(にちげつたん)」をはじめ、西海岸の見どころを訪れる。日月潭は国立風景区に指定されており、湖の中央に浮かぶラルー島は台湾原住民のサオ族の祖霊が宿る聖地として人気の高い観光地。現地では初日から最終日まで日本語ガイドが同行し、夕食は個別配膳にすることで、従来の円卓大皿料理での他の旅行者に対する気兼ねを解消した。宿泊はSSクラスのホテルで、日月潭では日本人スタッフが駐在する湖畔リゾートのフェニシアホテルを利用する。ANAセールスは、40代から50代を中心に合計100名の販売を目標としている。

 成田発着の設定で出発日は4月2日から10月29日までの日曜日と水曜日。料金はエコノミークラス、2名1室利用が15万8000円からとなる。