ユナイテッドバケーション、ウェブサイトをリニューアル−料金表示を改善
ユナイテッドバケーションは1月30日、オンライン予約ウェブサイトをリニューアルし、ダイナミック・パッケージの機能を向上した。最も大きな変更は料金表示で、コース別の料金をシステムが自動的に検索し、毎日更新するようにした。これにより、利用者が実際に検索をしないと料金がわからないというダイナミック・パッケージの弱点を改善した。サイトではスカイパーフェクTVとの共同企画の旅専門番組「GO!GO! アメリカ」で取り上げた企画商品も販売する。また、ユナイテッドバケーション利用者にはユナイテッド航空(UA)からの通常マイルに加え、一人あたり最高3000マイルを提供する、ボーナスマイルキャンペーンも2008年12月31日まで継続する。
▽ユナイテッドバケーション
http://www.unitedvacations.co.jp
▽関連記事
◆アメリカ、旅チャンネルで魅力を伝える番組放映−通年で36本を予定(2008/01/12)
▽ユナイテッドバケーション
http://www.unitedvacations.co.jp
▽関連記事
◆アメリカ、旅チャンネルで魅力を伝える番組放映−通年で36本を予定(2008/01/12)