ANAセ、スカイホリデーで北海道スキー商品を設定、販売目標は11万人
ANAセールスは10月13日から、冬の北海道スキー旅行商品「ANAスカイホリデー SKI&SNOWBOARD北海道」の販売を開始した。同社ではプレゼントキャンペーンを展開するなど需要喚起を図り、前年比14%増の11万人の販売を目指す。今年は新たに、往復フライトと38施設の宿泊を自由に組み合わせることが可能となったことが特徴。ANAスーパーシートプレミアムやジュニアスイートルームを利用するワンランク上の旅行プランも設定しており、ニーズの多様化に対応する。
また、飲料メーカーのPEPSIとのコラボレーションによる「ANA×PEPSI」キャンペーンを実施。スヌーピーがANAのパイロットや客室乗務員姿に扮したキッチンマグネットをペプシのペットボトルに付け、一般消費者に対してイメージで訴求する。そのほか、昨シーズンに好評であった「SNOOPYROOM」や「雪不足補償」などは継続して展開する。なお、商品の設定期間は12月1日から2006年3月31日まで。
また、飲料メーカーのPEPSIとのコラボレーションによる「ANA×PEPSI」キャンペーンを実施。スヌーピーがANAのパイロットや客室乗務員姿に扮したキッチンマグネットをペプシのペットボトルに付け、一般消費者に対してイメージで訴求する。そのほか、昨シーズンに好評であった「SNOOPYROOM」や「雪不足補償」などは継続して展開する。なお、商品の設定期間は12月1日から2006年3月31日まで。