観光局 <323324325326327328329> 2009年5月29日 #観光局 #海外 マカオ、4月の日本人訪問者数は微増もプラス維持、3ヶ月連続で増加 2009年5月29日 #観光局 #海外 ドイツ、テーマ性のある旅を提案−ニッチなマーケットの取込を強化 2009年5月28日 #観光局 #海外 クロアチア、「今こそ飽きられない取り組みを」、リピーター向け素材を提案 2009年5月28日 #観光局 #海外 アイルランド、日本市場の可能性に期待、今後も積極展開−ワークショップ開催 2009年5月27日 #観光局 #海外 アムステルダム、通年が「オンシーズン」を強調、アートや芸術などテーマに 2009年5月27日 #航空会社 #観光局 #海外 大韓航空、メルコスール商品造成を促進−サンパウロ線1周年記念セミナーで 2009年5月26日 #観光局 #海外 韓国、ソウルの魅力を5つのキーワードで説明、日本人向け新サービスも拡充 2009年5月26日 #観光局 #海外 南アフリカ、ムプマランガ州への送客が好調−日本語ガイド研修も検討 2009年5月25日 #観光局 #海外 NY市観光局、09年のマーケティング戦略、キーワードは「お値打ち感」 2009年5月25日 #観光局 #海外 ノルマンディー、セールスミッション来日し印象派フェスティバルを紹介 2009年5月22日 #観光局 #現地情報 #その他 #海外 「観光こそアメリカの魅力を世界に伝える最前線」、パウワウ閉幕 2009年5月22日 #観光局 #海外 ウィーン、若年層をターゲットに「モダンで若い斬新的な都市」をアピール 2009年5月21日 #観光局 #海外 スリランカ大使、内戦終結で観光客取り戻しに自信−プロモーションにも意欲 2009年5月21日 #旅行会社 #観光局 #海外 アメリカ、日本マーケットへの期待感は持続−パウワウ開催で強調 2009年5月21日 #観光局 #海外 香港、4月の日本人訪問者数は13%減−食文化やMICEで取り込み強化 <323324325326327328329>