旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

イベントセミナー情報一覧

【6/26(水)オンライン開催・参加費無料】ITソリューションセミナー
Zendeskで実現する顧客サポート革新 〜顧客の自己解決率と業務効率UP!〜




旅行業界におけるカスタマーサポートは、多種多様な問い合わせに対して迅速かつ的確な対応が求められます。
昨今の急激な需要回復人手不足により、業務の属人化個人への負担増、それによる顧客満足度の低下など課題が顕在化してきています。
さらに、従来の電話やメールに加え、チャットやSNSなど問い合わせチャネルの多様化により、サポート業務はさらに煩雑化しています。

コミュニケーションの一元管理が可能で、AIによるサポート機能も兼ね備えた『Zendesk』なら、業界特有のニーズに対応しながら顧客サポートの質と業務効率を大幅に向上させることが可能です。さらにFAQサイト構築機能を活用することで、問い合わせ数を減らし、顧客の満足度を高めます。

本セミナーでは、Zendeskを活用して顧客対応の効率化、自己解決率の向上、そして顧客満足度の向上を実現するための具体的な方法を事例を交えてご紹介します。

Zendeskで実現する顧客サポート革新 〜顧客の自己解決率と業務効率UP!〜

■開催日:6月26日(水)14:00~15:00 オンライン開催(zoomウェビナー)

■参加費:無 料

■講 師:株式会社エクレクト 代表取締役  辻本 真大
2004年シャノンに新卒第一号として入社、日本初のSaaS/クラウド型マーケティングオートメーションシステムを開発/提供。導入コンサルティング部門を立ち上げ、マーケティングソリューションサービス部長などを歴任し、宮崎支社立ち上げのため宮崎支社長を経験。2015年マネーフォワード入社後、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。2017年12月にエクレクトを創業、代表取締役に就任。

【以下のような課題をお持ちの方はぜひご参加ください!】

・電話対応の人員が足りない・・
・電話もメールも、誰が対応しても、情報共有はしっかりやりたい
・属人化を防いでサービスを平準化したい
・新規予約?発券?変更?質問? - 問い合わせを切り分けたい
・電話不要の簡単な問い合わせはすぐにサイトに掲載したい
・顧客満足度を向上したい


参加登録はこちら