新規会員登録 ログイン
  • トップ
  • 新着ニュース
  • お助け道場
  • ベンダーさん
  • 求人
  • イベント・セミナー
  • 優待
  • ニュース検索

ログイン
新規会員登録 ログイン
  • トップ
  • 新着ニュース
  • お助け道場
  • ベンダーさん
  • 求人
  • イベント・セミナー
  • 優待
  • ニュース検索
  • メールニュース会員登録
  • サプライヤー会員登録
  • サプライヤーログイン
  • 求人情報を掲載
  • 優待情報を掲載
  • 媒体資料
  • お問い合わせ
  • 広告に関するお問い合わせ
  • ポイント制度「トビィ」とは?
  • 閲覧推奨環境
  • トップページ
  • ベンダーさんを探す
  • トータルサポート
  • 「ホテル・旅館様向け」インターネット環境を見える化しませんか?!
ベンダーさん新着情報に戻る

「ホテル・旅館様向け」インターネット環境を見える化しませんか?!

2022年1月20日
  • トータルサポート

  • トータルサポート

    AppleTVforHOTEL、QRコードソリューションPORTAL、混雑状況案内等のホテル向けのサービスをご提供!!

皆様こんにちは!東京都品川区にある、ホテル向けのICT関連ソリューションを提供しているIT企業、トータルサポートです!

宿泊者様から、インターネットの速度について、クレームを受けたことはございませんか?

昨今、インターネットの通信品質は、ホテル選びで、重要な条件になっています。

インターネットの速度や品質は、曜日や時間により、かなり変動しています。

そのような事情から、

インターネットの品質を、リアルタイムに把握することをご提案します。

サービス品質の向上のためには、定量化は大切です。

ご自身が提供しているサービス品質を把握することで、お客様のクレームを事前に防ぐことができます。

(POINT)弊社システムをご利用いただければ、IT技術者や業者を介さずにインターネット品質をリアルタイムにチームで把握・情報共有することができます。

 弊社の「インターネット品質リアルタイム見える化システム」で、ホテル様の課題解決のお手伝いをさせていただきます。

 

 ◆「インターネット品質リアルタイム見える化システム」とは?

≪ インターネット品質の向上、機器投資・回線投資の判断に ≫

リアルタイムに、かつ直感的に、“サービス品質”を把握できる“インターネット品質リアルタイム見える化システム”です。

 

 ◆「インターネット品質リアルタイム見える化システム」ができること

  ▼ インターネット回線速度測定&見える化

・拠点に設置された端末が定期的にデータを測定・取得。クラウドシステムで、リアルタイムにインターネットの通信速度等をグラフ化

 

  ▼ 機器死活監視&見える化(オプション)

・Wi-Fiアクセスポイント・監視カメラ・L2/L3スイッチ等のステータスをグラフ化

※オプション機能:機器の自動復旧対応なども可能

 

  ▼ アクセスログの見える化(オプション)

・利用者の通信履歴を保存と見える化

・警察照会やインターネット不正利用に対応

※オプション機能

 

 

 ◆「インターネット品質リアルタイム見える化システム」の特徴

  ▼ リアルタイム見える化

・拠点の通信品質がリアルタイムに共有されます。ユーザー目線のサービス提供ができます。

  ▼ アラート機能

・回線品質が一定以下に低下した際に、Slackやメールで担当者に通知が可能です。定期チェックなどが不要で、リアルタイムにインターネット品質低下を把握できます。

  ▼ 利用履歴管理

・通信履歴の管理は今後一層必要になります。

※通信履歴の保存期間についてはご相談事項となります。

  ▼ 保守判断スピード UP

・通信品質がリアルタイムに見える化される為、インターネット回線の増強判断や、拠点設置機器の故障対応等がスピードアップされます。

 

◆「インターネット速度測定サービス」の詳細とお問い合わせ

「インターネット速度測定サービス」の詳細とお問い合わせについては、メールまたは電話にてお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

トータルサポート株式会社

住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル3F

担当:加川 橋本

HOMEPAGE EMAIL TEL
Email 03-5719-6525

《関連記事》

≫客室向け:Apple TVを用いた新しいインルームエンターテインメントのご提案!

≫ホテル・旅館向けQRソリューションPORTALのご紹介 無料キャンペーン中!

≫「コロナ対応」ホテル・飲食店様向け、“混雑状況見える化”システムのご提案!

≫「ホテル・旅館・飲食店様向け」モバイルオーダーシステム!!

≫ホテル・旅館様向けの客室清掃管理システムのご紹介!

ベンダーさん新着情報に戻る

ベンダーさん新着情報

  • 2025/12/15

    教育旅行の未来を考える「フィンエアー ウェルビーイング教育旅行セミナー」
    フィンエアー
  • 2025/11/07

    日本への乗入れ路線数ナンバー1の航空会社 ≪タイガーエア台湾とは≫
    ワールドコンパス
  • 2025/10/22

    ヨーロッパ・中国の鉄道手配ならランドオペレーターのワールドコンパスにお任せ!
    ワールドコンパス
もっと見る
  • マレーシア航空会社
  • 株式会社Bamosグループ
  • 株式会社Bamosグループ
  • 株式会社JCBトラベル
  • 大川株式会社
求人情報一覧
  • アシアナ航空 優待航空券のご案内
  • 【新宿発】インバウンド向け『箱根日帰りバスツアー』特別優待プランのご案内
  • 【KKday】★アプリ限定★国内海外旅行(ツアー・チケット)クーポン案内
  • 【KKday】国内・海外旅行(チケット・ツアー)予約サイト★割引クーポンのご案内
  • 【大阪心斎橋駅徒歩3分】インバウンド向け『お寿司握り体験』特別優待プランのご案内
優待情報一覧
  • 【1月15日(木)開催】アスコットジャパン 商談会&シタディーンなんば大阪 内覧会
  • 【ヘリ遊覧・移動】観光業界関係者限定!無償フライトのご案内
イベント一覧
  • R7【観光事業者向け情報】神奈川県訪日インセンティブツアー・エクスカーションプログラム実施支援助成金
助成金・補助金情報一覧

新着コメント

  • 2025/12/19

    Lili

    いいですね!出発前に休める場所があって、コーヒーを飲んで気楽に出発時間を待つ。。最高!

    もっと見る

    2日前 0
  • 2025/12/19

    isopy

    中小の旅行会社は、スカイマークを売りたくても売れないという状況であることを、エアライン側も認識するべきだと思う。 旅行会社に対して、1000円高いけど、発券期限が1週間延びる…と言うのを提供するだけで、ボトムアップになると思いますが…

    もっと見る

    2日前 0
  • 2025/12/19

    maru1274

    国内の有名な温泉ホテルに予約をしようとしたら『旅行会社から予約は受けていません』と断られた。 これは?

    もっと見る

    2日前 1
  • 2025/12/19

    Bubuta

    国として大局を見据えるのであれば、15歳以上の人全員に旅券を無償で配れば良いと思う。 その後、次に取得したければ有料にするとかすれば良い。 全員が旅券を持てば、海外旅行に行く人が増えて、旅行業界も多少は潤うし、国民の見識も高まると思います。 国民を愚民のままにする方が、国家としては望んでいるのかもしれませんが。

    もっと見る

    2日前 0
  • 2025/12/19

    Knta0301

    コンビニはアルバイトの方も多く、一時期バイトテロ的なのもあったので…。 従業員への教育、お店の選定も重要になるかもですね。

    もっと見る

    2日前 0
コメントをもっと見る

週間ランキング

    • 【視察レポート】韓国IRパラダイスシティは本当に天国だった-MATCH 松宮英範氏
    • #ホテル・旅館
    • #現地レポート
    • #コラム
    • #海外
    4 コメント
    • 人事、JTBグループ会社役員
    • #旅行会社
    • #人事・HR
    1 コメント
    • 団体送客の回復を後押し、ハワイ団体販売セールスコンテスト表彰式を開催 9社129名が応募
    • #旅行会社
    • #観光局
    • #関連団体
    • #海外
    • #宿泊
    1 コメント
    • 主要旅行業者10月、全分野で前年超え 海外・訪日が大幅伸長
    • #旅行会社
    • #調査・分析・統計
    • #海外
    • #国内
    • #訪日
    1 コメント
    • 飛鳥Ⅲがグランプリに輝く、「クルーズ・オブ・ザ・イヤー2025」発表
    • #クルーズ
    • #国内
    3 コメント
    • スカイマーク、国際線で収益多角化を模索 国内線は「利益なき繁忙」
    • #航空会社
    • #海外
    • #国内
    • #業務渡航
    • #経営
    3 コメント
    • ヒルトン、日本で13軒の新規開業へ コンバージョンやドミナント展開軸に
    • #ホテル・旅館
    • #国内
    • #訪日
    • #経営
    • 「NOと言わない16年」──学術・業務渡航の“指揮者”、グローカル 川西嘉隆氏の仕事哲学
    • #旅行会社
    • #インタビュー
    • #ランドオペレーター
    • #業務渡航
    2 コメント
    • 成田空港第2ターミナルに新ラウンジ誕生、無料で利用可能
    • #国内
    3 コメント
    • 訪日累計3900万人超で過去最高、米国アウトバウンド強化で双方向交流促進へ 観光庁長官会見
    • #旅行会社
    • #行政
    • #関連団体
    • #調査・分析・統計
    • #海外
    • #国内
    • #訪日
    4 コメント

お知らせ

  • メールニュース会員登録
  • サプライヤー会員登録
  • サプライヤーログイン
  • 求人情報を掲載
  • 優待情報を掲載
  • 媒体資料
  • お問い合わせ
  • 広告に関するお問い合わせ
  • ポイント制度「トビィ」とは?
  • 閲覧推奨環境
フォローする

トラベルビジョンは有益な情報や
ソリューションの提供により
観光産業へ貢献します。

※著作権法32条に従い,『旅行業界の情報流通』の目的のため,
公正な慣行に基づく正当な範囲内で他メディアからの引用をしております。
© 2020 F-ness Corporation All Rights Reserved

  • 新着ニュース
  • お助け道場
  • ベンダーさん
  • 求人
  • イベント・セミナー
  • 優待
  • クレカビジョン
  • wifiメディアスタイル
  • ファクタリング
  • TARIP
  • Travenue
  • 会社概要
  • 媒体資料
  • 情報セキュリティ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • よくあるご質問
  • 電子公告
フォローする
  • 新着ニュース
  • お助け道場
  • ベンダーさん
  • 求人
  • イベント・セミナー
  • 優待
  • クレカビジョン
  • wifiメディアスタイル
  • ファクタリング
  • TARIP
  • Travenue
  • 会社概要
  • 媒体資料
  • 情報セキュリティ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • よくあるご質問
  • 電子公告

トラベルビジョンは有益な情報や
ソリューションの提供により観光産業へ貢献します。

※著作権法32条に従い,『旅行業界の情報流通』の目的のため,
公正な慣行に基づく正当な範囲内で
他メディアからの引用をしております。

© 2020 F-ness Corporation All Rights Reserved