新規会員登録 ログイン
  • トップ
  • 新着ニュース
  • お助け道場
  • ベンダーさん
  • 求人
  • イベント・セミナー
  • 優待
  • ニュース検索

ログイン
新規会員登録 ログイン
  • トップ
  • 新着ニュース
  • お助け道場
  • ベンダーさん
  • 求人
  • イベント・セミナー
  • 優待
  • ニュース検索
  • メールニュース会員登録
  • サプライヤー会員登録
  • サプライヤーログイン
  • 求人情報を掲載
  • 優待情報を掲載
  • 媒体資料
  • お問い合わせ
  • 広告に関するお問い合わせ
  • ポイント制度「トビィ」とは?
  • 閲覧推奨環境
  • トップページ
  • ベンダーさんを探す
  • トータルサポート
  • ホテル・旅館様向けの客室清掃管理システムのご紹介!
ベンダーさん新着情報に戻る

ホテル・旅館様向けの客室清掃管理システムのご紹介!

2021年12月23日
  • トータルサポート

  • トータルサポート

    AppleTVforHOTEL、QRコードソリューションPORTAL、混雑状況案内等のホテル向けのサービスをご提供!!

皆様こんにちは!東京都品川区にある、ホテル向けのICT関連ソリューションを提供しているIT企業、トータルサポートです!

 今後の人手不足対応に、客室清掃管理システムの導入はお済みでしょうか?

この度、低価格・導入容易な客室清掃管理システムをリリース致しました。

弊社独自開発の、ホテル・旅館向け「客室清掃管理システム」は、

  ・スマホ利用(専用端末不要)

  ・通話/チャット機能あり(構内電話不要)

  ・リアルタイム多言語翻訳機能(チャット機能※開発中)

  ・リアルタイム反映

  ・簡単導入

 

 ◆「客室清掃管理システム」とは?

チェックアウト状況と清掃作業進捗状況を、フロント⇔ルームメイクスタッフ間で、リアルタイムに作業進捗を共有できるシステムです。

各室のステータスが一覧表示されるので、作業進捗全体を簡単に確認・共有できます。

 

 ◆「客室清掃管理システム」の特徴

  ▼ リアルタイムで状況を把握

・チェックアウト通知や清掃完了について、特別な設備・機器を必要とせず、リアルタイムに状況を把握することができます。

  ▼ 簡単な操作で複数の状況報告が可能

・客室の作業状況は色分けされ、一覧表示します。直観的に客室の状況を把握することができます。

・スマホだけで、客室の清掃状況の更新ができます。

  ▼ ペーパーレス化でコストの最適化を実現

・チェックリスト等の印刷が必要なくなります。スタッフが持っているスマホだけで、ご利用を開始できます。

  ▼ フロントとルームメイク担当の連絡をサポート

・通話・チャット機能を使って、ルームメイクスタッフとフロントスタッフの連絡する事ができます。

 

 ◆「客室清掃管理システム」の利用シーン

  ・メイク担当側(スマホのブラウザ)

  ・フロント/管理者側(PCのブラウザ)

端末のブラウザ(Chrome/Safari)で利用可能。

専用アプリインストールが不要!

 

 

 ◆「客室清掃管理システム」の詳細とお問い合わせ

「客室清掃管理システム」の詳細とお問い合わせについては、メールまたは電話にてお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

トータルサポート株式会社

住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル3F

担当:加川 橋本

HOMEPAGE EMAIL TEL
Email 03-5719-6525

《関連記事》

≫客室向け:Apple TVを用いた新しいインルームエンターテインメントのご提案!

≫ホテル・旅館向けQRソリューションPORTALのご紹介 無料キャンペーン中!

≫「コロナ対応」ホテル・飲食店様向け、“混雑状況見える化”システムのご提案!

≫「ホテル・旅館・飲食店様向け」モバイルオーダーシステム!!

ベンダーさん新着情報に戻る

ベンダーさん新着情報

  • 2025/11/07

    日本への乗入れ路線数ナンバー1の航空会社 ≪タイガーエア台湾とは≫
    ワールドコンパス
  • 2025/10/22

    ヨーロッパ・中国の鉄道手配ならランドオペレーターのワールドコンパスにお任せ!
    ワールドコンパス
  • 2025/10/21

    フィンエアー、第5回「Finnair Café」を開催
    フィンエアー
もっと見る
  • 株式会社トヨタツーリストインターナショナル
  • 株式会社キャブステーション
  • 株式会社トヨタツーリストインターナショナル
  • マレーシア航空会社
  • Easia Travel Japan 株式会社
求人情報一覧
  • 真冬☆【大阪釜山】パンスターミラクル号優待料金 ※2食付※
  • マカオ航空 東南アジア行き優待航空券のご案内 20,000円~
  • マカオ航空 優待航空券のご案内 15,000円~
  • 【札幌 初出店】インバウンド向け『相撲ショーレストラン』特別優待プランのご案内
  • 旅行業界関係者様限定優待レート バリ島 The Balé Nusa Dua
優待情報一覧
  • 【ヘリ遊覧・移動】観光業界関係者限定!無償フライトのご案内
  • 江戸の歴史・文化の理解促進に係るワークショップ(第3回) ~「建築」をテーマにした江戸の遺産散策ワークショップ~
  • 今“熱い”ダナンの販売方法とは?「ダナン観光セミナー」開催のお知らせ
  • 【12月1日(月)〜3日(水) タイ・チェンライで開催】PATA Destination Marketing Forum 2025
イベント一覧
  • R7【観光事業者向け情報】神奈川県訪日インセンティブツアー・エクスカーションプログラム実施支援助成金
助成金・補助金情報一覧

新着コメント

  • 2025/11/25

    クーポン

    スターフライヤーは、LCCの中では一番いいと思います。 座席も良いし、飲み物のサービスもある。 遅延も無いなら安心して利用できますね。

    もっと見る

    5時間前 0
  • 2025/11/25

    地方リテーラーの社員

    9.11のような事件が起こった際は旅行会社は助けませんよ。 手配旅行は手配が完了し、入金、チケットをお渡ししたら 後は『自己責任です』 ほかの会社や自己手配で言っている方、相談といわれて電話されても一切対応はしません。 旅行会社は慈善事業でもボランティアでもありません。

    もっと見る

    5時間前 0
  • 2025/11/25

    もものすけ

    ただチケットがはずれると一気にホテルキャンセルがでて、ホテル側もかわいそうですよね。

    もっと見る

    8時間前 0
  • 2025/11/25

    momokun

    日本路線を拡充して欲しいなあ

    もっと見る

    8時間前 0
  • 2025/11/25

    momokun

    違法民泊の摘発を急ぐべき

    もっと見る

    8時間前 0
コメントをもっと見る

週間ランキング

    • 人事、JTB役員、グループ会社役員
    • #旅行会社
    • #人事・HR
    1 コメント
    • 観光産業キャッシュレス推進協議会が始動、添乗員現金問題の解決など急ぐ
    • #旅行会社
    • #行政
    • #関連団体
    • #国内
    • #決済
    4 コメント
    • 日本が「世界で最も魅力的な国」首位に返り咲き、英旅行誌アワードで13年ぶり快挙
    • #観光局
    • #海外
    • #メディア
    5 コメント
    • JTB、訪日旅行とグローバル事業が牽引 上期決算で増収増益
    • #旅行会社
    • #海外
    • #国内
    • #訪日
    • #経営
    1 コメント
    • 10月の訪日客389.6万人で単月過去最高更新、アウトバウンドは一桁成長に鈍化
    • #行政
    • #調査・分析・統計
    • #海外
    • #国内
    • #訪日
    • #宿泊
    4 コメント
    • HIS年末年始予約、前年並みの99.1% アジア優勢も欧州・中近東が伸長
    • #旅行会社
    • #調査・分析・統計
    • #海外
    • #レジャー
    3 コメント
    • 武道と日本文化-ベルトラ創業者 荒木篤実氏
    • #コラム
    • #国内
    • #訪日
    1 コメント
    • HISがブラックフライデー企画 海外・国内で期間限定スペシャルプライスを展開
    • #旅行会社
    • #海外
    • #国内
    2 コメント
    • J.D. パワーのホテル調査、料金上昇下でも宿泊満足度安定 各部門トップのブランドは?
    • #ホテル・旅館
    • #調査・分析・統計
    • #国内
    • #宿泊
    • #IT・デジタル
    1 コメント
    • JTB、「PRIDE指標2025」で2年連続ゴールド認定 LGBTQ+施策を本格推進
    • #旅行会社
    • #調査・分析・統計
    • #国内
    • #人事・HR
    • #LGBTQ
    • #経営
    2 コメント

お知らせ

  • メールニュース会員登録
  • サプライヤー会員登録
  • サプライヤーログイン
  • 求人情報を掲載
  • 優待情報を掲載
  • 媒体資料
  • お問い合わせ
  • 広告に関するお問い合わせ
  • ポイント制度「トビィ」とは?
  • 閲覧推奨環境
フォローする

トラベルビジョンは有益な情報や
ソリューションの提供により
観光産業へ貢献します。

※著作権法32条に従い,『旅行業界の情報流通』の目的のため,
公正な慣行に基づく正当な範囲内で他メディアからの引用をしております。
© 2020 F-ness Corporation All Rights Reserved

  • 新着ニュース
  • お助け道場
  • ベンダーさん
  • 求人
  • イベント・セミナー
  • 優待
  • クレカビジョン
  • wifiメディアスタイル
  • ファクタリング
  • TARIP
  • Travenue
  • 会社概要
  • 媒体資料
  • 情報セキュリティ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • よくあるご質問
  • 電子公告
フォローする
  • 新着ニュース
  • お助け道場
  • ベンダーさん
  • 求人
  • イベント・セミナー
  • 優待
  • クレカビジョン
  • wifiメディアスタイル
  • ファクタリング
  • TARIP
  • Travenue
  • 会社概要
  • 媒体資料
  • 情報セキュリティ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • よくあるご質問
  • 電子公告

トラベルビジョンは有益な情報や
ソリューションの提供により観光産業へ貢献します。

※著作権法32条に従い,『旅行業界の情報流通』の目的のため,
公正な慣行に基づく正当な範囲内で
他メディアからの引用をしております。

© 2020 F-ness Corporation All Rights Reserved