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村田 洋一
株式会社ビュート
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・株式会社ビュート 代表取締役
URL : https://www.bute.co.jp/
・2002年留学先のバンクーバーでクルーズに出会い、日本でクルーズ旅行を広めようと決心。大手旅行会社や、業務渡航に特化した中小旅行会社での経験を積み、2007年にクルーズ専門旅行会社を創業。
クルーズ運航会社を創業し、日・台・韓・中の4か国を結び、東アジアの相互理解を深める事業を行うことが夢。
最新のプロコメ
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出典:TRVLWIRE
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- 村田 洋一
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株式会社ビュート
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御託を並べる前に自分が行動することが重要なのではないでしょうか。 自分が海外に行けば困ること、困らないこと、必要なこと、必要でないことが分かります。 お客さんが行くか行かないかなんて心配するくらいなら、自分が海外に出かけて、楽しめることを見せればよいのではないかと思います。 ご商売とは、自ら消費者のマインドに火をつけることだと思います。 資金がないなら、政府観光局に掛け合ったり、取引先やキャリアー、ホテルに相談したり、できることはいくらでもある。 金がない、機会がない。時間がない。会社が認めてくれない。そういう立場にない。 言い訳はご自由ですが、要はやるかやらないかです。
コメント全文を読む 4月1日 0 -
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- 3月31日
- #クルーズ
- #海外
- #新型コロナウイルス
出典:WEB CRUISE
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- 村田 洋一
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株式会社ビュート
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CDCの警告を解除を行っている真っただ中で、日本は外国船の運航再開の道筋すら立たない。民間がいくら動いても、官僚や政治が動かないから静かに握りつぶされる。 その繰り返しで3年目。3年間で失った売り上げは10億超。誰が責任取るんだ、これ。
コメント全文を読む 4月1日 5 -
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- 村田 洋一
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株式会社ビュート
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コロナで観光産業が試されているのは、売り手自身がそのプロダクトをどれほど好きなのか?だと思います。 好きなことを自由にやって、自分の世界観にお客さんを引きずり込むくらいのパワーが求められているのではないかと。 これを私に語らせたら何時間でもはなせます、あはは、ではなく、ガチで3時間くらい話してしまうとか。 愛情って、一つ間違えばウザいものですからね。 しかし、誰からも好かれることは目指さず、それを好きでいてくれる人だけが集まるセグメント化に思い切ってハンドルを切ることが、我々が瀕死に追い込まれながらこの3年間で学んだアフターコロナのマーケティングなのではないかと思っています。
コメント全文を読む 3月31日 3 -