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KNT、12年上期は「大商品改革」、ホリデイは「価値」重視-新商品も

  • 2012年1月18日

近畿日本ツーリスト(KNT)は2012年上期商品で「ホリデイが変わる、旅が変わる」を基本コンセプトに「大商品改革」を実施した。店頭販売の強みであるきめ細やかなコンサルティングを念頭に、ホリデイで目的意識が明確で付加価値のある商品を提供する。KNT取締役兼執行役員、個人旅行事業本部カンパニー長の野中雅彦氏は「今こそ旅行会社の価値を示す時。価値をお客様にしっかりとアピールして、この時代だからこそしっかりホールセラーとしての立ち位置を決めていきたい」と意気込みを示した。また、同社執行役員個人旅行事業本部カ...