KNT、富裕層獲得狙い銀座に新店舗、新ブランド立ち上げ08年20億目標

  • 2007年4月26日

近畿日本ツーリストは5月26日、東京の銀座にラグジュアリー層の獲得をめざす新業態の新店舗「ラグゼ 銀座マロニエ(正式店名:銀座支店)」をオープンする。これは、今後拡大が見込まれるシニア世代を中心にした消費志向が強い富裕層のマーケットをメインターゲットとする店舗。KNTでは「ラグゼ 銀座マロニエ」店をこのターゲット層の旗艦店と位置づけ、同店を拠点に営業展開を進めていく。また、KNT店舗として初めて、少人数催行の高額オリジナルブランド「ラグゼ・コレクション」を企画造成し、4月26日にヨーロッパ、カナダ、...