JTB西日本、宮崎県から地域活性化の要請で旅行商品設定、販売目標は500名

  • 2007年4月16日

JTB西日本は5月11日、宮崎県の観光振興の一環でエースJTB「そのまんま南九州」を発売する。これは宮崎県から地域活性化を促進する旅行商品の造成を要請され、商品化した企画。ツアーでは宮崎県内の観光名所をはじめ、知事の就任で話題となっている宮崎県庁を訪問する。2泊目の宿泊先となる指宿温泉では、黒豚、黒毛和牛など黒にこだわる黒会席の料理を堪能できる。パンフレットには東国原知事の写真とメッセージを掲載し、関西マーケットで宮崎観光の需要促進を目指す。JTB西日本では、販売目標を500名と設定している。...