JTB、大塚製薬、ダイワロイヤルホテルズ共同企画、20代から30代半ばの女性ターゲットの宿泊プラン設定

  • 2006年9月4日

ジェイティービーはこのほど、大塚製薬、および大和リゾートが運営するダイワロイヤルホテルズとの共同企画商品を開発、販売を開始した。これは、20代から30代半ば女性の国内宿泊旅行需要の拡大を狙うJTB、ダイワロイヤルホテルズ、および大塚製薬の人気商品「メトロミント」、「ソイジョイ」の狙うターゲット層、および旅行商品のコンセプトが一致することから、実現した企画。1日に発売した旅行月刊誌「るるぶじゃぱん」とJTBのサイトでの商品告知展開を開始。11月30日までの3ヶ月限定で設定し、宿泊取扱人数2000名を目...