阪急、阪急たびマガ会員が2年2ヶ月で35万人へ
阪急交通社旅行事業本部が発行する旅行メールマガジン「阪急たびマガ」会員がこのほど、35万人に達した。阪急は新聞、会員誌、DMに続く宣伝媒体としてメールマガジンに注目。2003年4月に定期配信を開始、ホームページなどで会員を募集し昨年末には21万人の登録を集めた。阪急たびマガジンでは、会員誌で紹介していないインターネット現地コースの先行予約を掲載するなど、好評を得ているという。...
阪急交通社旅行事業本部が発行する旅行メールマガジン「阪急たびマガ」会員がこのほど、35万人に達した。阪急は新聞、会員誌、DMに続く宣伝媒体としてメールマガジンに注目。2003年4月に定期配信を開始、ホームページなどで会員を募集し昨年末には21万人の登録を集めた。阪急たびマガジンでは、会員誌で紹介していないインターネット現地コースの先行予約を掲載するなど、好評を得ているという。...