エア・タヒチ・ヌイ、スケッチ・ガイドブックを作成−モデルコースも紹介

タヒチのターゲット層はハネムーナーがメインであるが、今回新たに画家ポール・ゴーギャンに縁のあるタヒチでのテーマ性のある旅行を提案。日本市場におけるシニアの絵画愛好者は約60万人といわれており、比較的時間と経済的に余裕のある中高年を対象に販売を展開していく。
▽関連記事
◆タヒチ観光局、08年度は2万4500人めざす、シニアなど各客層の需要喚起へ(2008/04/03)
◆取材ノート: エア・タヒチ・ヌイと立教大学にみる、産学連携の効果と課題(2008/03/28)
◆現地レポート−タヒチ スケッチ・ツアーを皮切りに、シニア向け素材に注目(2008/03/27)
◆エア・タヒチ・ヌイ、立教大学と産学協同、スケッチ旅行企画に協力(2008/02/06)