クラブメッド、3月下旬から新グローバルブランドキャンペーン開始 #旅行会社 #海外 2008年3月12日 Tweet シェア シェア ニュースを共有する Tweet シェア クラブメッドは3月下旬から、世界24ヶ国で展開する新たなブランドキャンペーン、「ハピネスキャンペーン」を日本でも段階的に展開する。これは2008年度の春から夏にかけてのキャンペーンで、季節にあわせ国ごとに開始時期が異なる。使用するビジュアルは、生後9ヶ月から55歳まで、15名のモデルが身にまとう衣服の一部に同社で体験できるバカンスの風景を組み合わせ、より身近なものを表現している。 キャンペーンのタグラインには「ハピネスがあふれてる」または「Tous les bonheurs du monde」のフレーズを入れ、ブローシャー、特設ウェブサイトの開設、雑誌や交通広告などの各媒体を活用した広告を展開し、新たなブランドイメージを訴求していく予定だ。