JALグループ、4月から「恋する東京。」キャンペーン展開−期待感・憧れを喚起

  • 2008年2月29日
 JALグループは4月1日から9月30日まで、「恋する東京。」キャンペーンを展開する。キャンペーンのナビゲーターに相武紗季さんを起用し、キャンペーンサイトで相武さんが、特典「恋するギフト」を紹介するほか、東京の観光スポットを案内する。キャンペーンのコンセプトは「自分自身が素敵に磨かれそうな期待感のある旅」とし、東京で「素敵な自分に変われそう」という期待感や憧れを需要に結びつける。

 また、ジャルツアーズがJAL STAGEスペシャル「JAL東京ストーリー」を3月21日から販売を開始する。これは観光を自由に選ぶ「STYLE TOKYO」コースでは参加可能な選択肢を広げ、競争力のある価格設定としたほか、手軽に楽しむ「気ままに東京・横浜」コースでは1500円分の金額がチャージされた「Suica(スイカ)」をプレゼントする。なお、ツアー参加者を対象とした特典を設けており、抽選で200名様に、新しいワタシへ「恋するギフト」プレゼントする。


▽「恋する東京。」キャンペーンサイト
http://www.jal.co.jp/tokyo2008/