日旅、TiSギャレ大阪を女性向け店舗に、他企業とコラボでサンプル品配布も

内装はグラフィックデザインを多用したほか、カウンターはハイチェア型にするなど、おしゃれなデザインを導入。特に学校や会社帰りの女性を中心を狙い、優雅に癒されるような商品を約700種類そろえる。また、同社が運営する女性向けサイト「ラセレセレ」とともに、旅行情報のみならずコスメや雑貨の情報も提供。さらにコスメやサプリメントなどの他企業ともコラボレーションし、女性向けのサンプル商品や小物なども配布するという。
このほか、ラセレセレと共同で、同支店専用のホームページを開設し、「ネット&ショップ」も推進。第一弾としてホームページを見て来店した人に、日本環境セラピー協会が提供するエッセンシャルオイルのサンプルを先着300名に提供する。また、オープニングプレゼントとして8月31日までに旅行を申し込んだ人には、「次回ご利用クーポン(海外3000円/国内1000円)」を、女性客にはさらに「ヘルシー&ビューティーグッズ」をプレゼントする。
▽TiSギャレ大阪ラセレセレ専用サイト(7月14日開設予定)
http://www.nta.co.jp/akafu/gare/
▽ラセレセレ
http://web.nta.co.jp/woman/