スカイマーク、旅客サービスを向上、欠航時の選択増加、飲料サービス開始
スカイマーク(BC)は2月1日から、旅客サービスを拡充する。要望の多かったBC都合による欠航時の対応は、従来のBC便への振替のみから、(1)BCが選択するBC便または他社便、その他輸送機関への振替、(2)運賃の払戻、(3)航空券の有効期間の延長、の3つの選択肢を用意した。また、機内でのドリンク類のサービス・販売を拡充。羽田/那覇線では長時間搭乗の安全性を考慮し、無償で7種類のソフトドリンクを提供、それ以外の路線では3種類のソフトドリンクを販売する。またいずれの路線でも2種類のアルコール類を販売する。
このほか、4月1日からは機内誌「SKYMARK」を搭載。就航地の旬の情報などを提供する。
このほか、4月1日からは機内誌「SKYMARK」を搭載。就航地の旬の情報などを提供する。