阪急、映画「マリー・アントワネット」の公開記念特別商品を発売

  • 2007年1月31日
 阪急交通社は同社の高品質ブランド「クリスタルハート」で、映画「マリー・アントワネット」の公開を記念し、特別商品として「ウィーン・パリ世界遺産2都めぐりとシェーンブルン・ヴェルサイユ2大宮殿の旅」を発売した。オーストリア政府観光局、およびフランス政府観光局と共同で企画した商品で、通常では体験できないオリジナルのプランを組み込んだのが特徴。例えば、マリー・アントワネットが王女時代を過ごしたシェーンブルン宮殿内の40室全ての見学、シェーンブルン庭園内のカフェ・グロリエッテでの「皇帝の朝食」、歴代ハプスブルグ家の王宮観光などを設定した。出発日は4月6日から27日までの計16本の設定で、料金は27万9800円から49万9800円。