JTB、アンチエイジング商品の販売強化、グループ会社は国際シンポも開催

  • 2007年1月30日
 ジェイティービーはアンチエイジングに対する取り組みを強化する。旅行商品としては、ヘルスツーリズム研究所の監修による健康増進型の商品を発売。例えば「2泊3日メディカルデトックス『美肌美人計画』アンチエイジングケア」では、タラソセラピーや美容皮膚科の専門ドクターによるアンチエイジング美肌検診と、メディカルデトックス注射注入などの特典、さらに旅行後、WEB健康サイトで生活習慣病の予防支援をするアフターサービスを付け、7万円で設定している。

 また、JTBグループ会社のICSコンベンションデザインは、日本で唯一の「アンチエイジング国際シンポジウム&エキスポ2007」を、AARIと共同事業体であるAISET事務局として主催することも決定。同シンポジウムは6月15日から17日の開催で、約70社約150小間の出展が見込まれている。

▽アンチエイジング国際シンポジウム&エキスポ2007
http://www.aiset.jp/