JL、サイトで成田第2旅客ターミナルビルのサービス向上をアピール
日本航空(JL)はこのほど、同社サイト上で成田国際空港第2旅客ターミナルビルのリニューアル告知を開始した。成田空港第2旅客ターミナルビルは第1ターミナルビルの南ウィング、第5サテライトの供用に伴い、アップグレードをはかるもの。
これに合わせ、JLは6月から順次、新サービスを開始する。ひとつは、日本の国際線空港で初めてとなる専用セキュリティチェック「JALファストセキュリティレーン」の新設。これはファーストクラス利用者、JMBダイアモンド会員、JGCプレミア会員、JMBサファイア会員、JALグローバルクラブ会員を対象にしたサービスで、対象者専用のレーンを設け、混雑時でも素早く検査、出国手続きが可能となる。
また、6月1日から9月30日までの期間限定でキャンペーンを実施。荷物を自宅から配送して海外空港で受け取れるキャンペーンをはじめ、成田空港にてJAL国際線自動チェックイン機の利用者を対象に100マイルを進呈するキャンペーン、さらにファーストクラス、エグゼクティブクラスの利用者、JMBダイアモンド会員、JGCプレミア会員、JMBサファイア会員、JALグローバルクラブ会員を対象にした帰国後のシャワー無料利用キャンペーンを展開する。
これに合わせ、JLは6月から順次、新サービスを開始する。ひとつは、日本の国際線空港で初めてとなる専用セキュリティチェック「JALファストセキュリティレーン」の新設。これはファーストクラス利用者、JMBダイアモンド会員、JGCプレミア会員、JMBサファイア会員、JALグローバルクラブ会員を対象にしたサービスで、対象者専用のレーンを設け、混雑時でも素早く検査、出国手続きが可能となる。
また、6月1日から9月30日までの期間限定でキャンペーンを実施。荷物を自宅から配送して海外空港で受け取れるキャンペーンをはじめ、成田空港にてJAL国際線自動チェックイン機の利用者を対象に100マイルを進呈するキャンペーン、さらにファーストクラス、エグゼクティブクラスの利用者、JMBダイアモンド会員、JGCプレミア会員、JMBサファイア会員、JALグローバルクラブ会員を対象にした帰国後のシャワー無料利用キャンペーンを展開する。