近ツー、NTT東日本フレッツ・スクウェア内でカシャ旅予約プロモ
近畿日本ツーリストは5月中旬から、NTT東日本のフレッツユーザー向け専用サイト「フレッツ・スクウェア」内に開設された「旅のシアター」上で「カシャ旅予約」のプロモーションビデオの配信を開始する。旅のシアターの運営は、近ツーがエム・エム・シー、NTTランニングシステムズの技術協力を得て行うもの。
旅のシアターでは今年度から本格稼動するカシャ旅予約の利用方法をドラマ形式で解説。そのほか、サイト上ではカシャ旅予約機能を活用した首都圏近郊の旅館、ホテル施設の宿泊企画商品を提供、今後随時、提供軒数を増やす予定だ。また、近ツーはハイビジョンなどのデジタル映像を利用し、新しい旅行宣伝手法を企画、立案、映像を用いて観光地情報や施設の紹介も行う考えだ。
旅のシアターでは今年度から本格稼動するカシャ旅予約の利用方法をドラマ形式で解説。そのほか、サイト上ではカシャ旅予約機能を活用した首都圏近郊の旅館、ホテル施設の宿泊企画商品を提供、今後随時、提供軒数を増やす予定だ。また、近ツーはハイビジョンなどのデジタル映像を利用し、新しい旅行宣伝手法を企画、立案、映像を用いて観光地情報や施設の紹介も行う考えだ。