ANAグループ、伊東美咲さん、速水もこみちさん起用のCMを放映開始
ANAグループは5月13日から、2006年度ANAキャンペーン・キャラクターの女優・伊東美咲さんと俳優・速水もこみちさんを起用したCMを、東京地区で放映する。6月2日にオープンする成田空港第1ターミナル南ウィングへ移転することを告知するのが目的。「犬を追いかけて(前編)」篇では、駐車場に迷い込んだ子犬をANAグループの職員が、団結して助けるという内容で、子犬に導かれるようにいつの間にかANAグループの職員も第2ターミナルから第1ターミナルへ大移動(ひっこし)してしまうストーリーになっている。この中で伊東美咲さんはキャビンアテンダント役として、速水もこみちさんはマーシャラー(航空機誘導係)として出演。2人はCM初共演になるという。
また、移転直前の5月下旬からは第2弾CM「犬を追いかけて(後編)」を放送する予定。CMのほかにも、広告やポスター等で幅広く展開していく。
また、移転直前の5月下旬からは第2弾CM「犬を追いかけて(後編)」を放送する予定。CMのほかにも、広告やポスター等で幅広く展開していく。