近ツー、メイト・ホリデイで夏の家族旅行商品の販売を開始、昨年より9日早く
近畿日本ツーリストは14日にハワイを皮切りとして、24日にアメリカ、オセアニア方面のホリデイ「ファミリゾート」の販売を開始している。昨年から9日間、前倒しで「ハワイ」の販売に着手している。その他、ファミリゾートを展開するアジア、ミクロネシアについては5月2日に発売する予定。国内では北海道、九州、沖縄の3方面を発売する。なお、ホリデイでは12%増の170億円、メイトでは11%増の300億円を目標として販売を展開する。
今年の海外旅行商品については、子供対象の割引を拡充。子供料金として大人の半額を引き続き設定したことに加え、ハワイ、オーストラリアではさらに2万円割引などのキッズ特典も特定日について設定。さらに、需要の早期摘み取り策として、早期予約割引「早90割引」をハワイについて新設したほか、「早60割引」、「早45割引」を昨年に引き続き設定している。
近ツーでは夏の需要喚起策として5月15日から7月31日の期間、「バーバパパの夏休みHOT!ほっと!夏旅キャンペーン」として、メイト、ホリデイの5万円以上購入者を対象に旅行券が当たるキャンペーンも展開する。
今年の海外旅行商品については、子供対象の割引を拡充。子供料金として大人の半額を引き続き設定したことに加え、ハワイ、オーストラリアではさらに2万円割引などのキッズ特典も特定日について設定。さらに、需要の早期摘み取り策として、早期予約割引「早90割引」をハワイについて新設したほか、「早60割引」、「早45割引」を昨年に引き続き設定している。
近ツーでは夏の需要喚起策として5月15日から7月31日の期間、「バーバパパの夏休みHOT!ほっと!夏旅キャンペーン」として、メイト、ホリデイの5万円以上購入者を対象に旅行券が当たるキャンペーンも展開する。