JHC、中国・東南アジア方面の商品名を「奏(かなで)」に名称変更

  • 2006年3月29日
 ジェイエッチシー(JHC)は06年度上期から、中国方面の「feel」を「奏(かなで)」へとブランド名を変更する。これに合わせ、対象とする方面も中国からベトナム、カンボジア、バリ島など東南アジア方面に拡大、利用する航空会社も全日空(NH)だけでなく、ベトナム航空(VN)、ガルーダ・インドネシア航空(GA)を利用する全7商品で展開する。
 新たに加わるベトナム、カンボジアではアンコール遺跡の鑑賞をメインとしながら、ベトナムのホーチーミン、ハノイでのフリープラン型のほか、世界遺産のハロン湾などのコースも用意している。また、バリではホテル滞在を重視し、スパ割引などの特典を組み込んだ。

 また、シルクロードを巡るバスツアーについては、バスの定員45名のところ、定員30名としてゆったりとした車内空間としたほか、健康面に配慮し、ミネラルウォーターなどを提供する。また、バス内に衛星携帯電話を導入し、万一の場合に備えるほか、ドライバーも2名体制で安全面に配慮するようにした。