ANAセールス、団塊世代の夫婦対象のパンフ作成、2人で楽しむ旅を提案

  • 2006年3月16日
 ANAセールスは団塊世代の夫婦を対象とした「出かけよう夫婦の旅」のパンフレットを作成、国内12コース、海外11コース、合計23コースのツアーを設定、17日から販売を開始する。パンフレットには雑誌等で活躍する著名ライター15名が執筆した19編のコラムを掲載し、旅情を演出。コラムは読んで旅に出かける想いを生み出し、夫婦で一緒に行動する連帯感や冒険心を喚起するもの。コースは国内外の「本店」を訪ね、本物を体感する「本店物語」を4コース、ゴルフやリゾートでカジュアルに楽しむ「カジュアルスタイルな旅」を4コース、菜園や農園、こだわりの食材を求める「菜園トレール」を3コース、世界界遺産や観光名所を巡る「二人の修学旅行」を4コース、ふたりでのんびり過ごす「ロマン紀行」4コース、クルーズを楽しむ「ANA&クルーズ」を4コースとし、夫婦で楽しむ旅の提案とした。
 なお、「出かけよう夫婦の旅」の発売を記念し、3月31日までに「出かけよう夫婦の旅」パンフレットの請求者に抽選で計1000名に対して、500円分の図書カードをプレゼントする。


▽ANAセールス「出かけよう夫婦の旅」サイト
http://www.atour.co.jp/fufu/