インターコンチネンタル、日本語HP開設1年で予約売上が大幅増
インターコンチネンタル・ホテルズ・グループは日本語ホームページを2004年11月に開設、これにより日本からのオンライン予約売上が前年比65%増の大幅に増加した。そのほか、会員プログラム「プライオリティ・クラブ・リワーズ」への日本人オンライン入会者数は前年比53%増を記録、日本国内居住者会員からのオンライン予約売上は前年比77%増となった。
同グループの日本語ホームページは、インターコンチネンタル、ホリデイ・イン、および会員プログラム「プライオリティ・クラブ・リワーズ」の3つ。これらホームページができたことで、宿泊予約、予約確認、変更、およびプライオリティ・クラブ・リワーズの特典請求と交換をオンライン上で日本語のみで完結できる。
▽インターコンチネンタル
http://www.japan.intercontinental.com
▽ホリデイ・イン
http://www.japan.holiday-inn.com
▽プライオリティ・クラブ・リワーズ
http://www.priorityclub.com
同グループの日本語ホームページは、インターコンチネンタル、ホリデイ・イン、および会員プログラム「プライオリティ・クラブ・リワーズ」の3つ。これらホームページができたことで、宿泊予約、予約確認、変更、およびプライオリティ・クラブ・リワーズの特典請求と交換をオンライン上で日本語のみで完結できる。
▽インターコンチネンタル
http://www.japan.intercontinental.com
▽ホリデイ・イン
http://www.japan.holiday-inn.com
▽プライオリティ・クラブ・リワーズ
http://www.priorityclub.com