求人情報

ANAセ、06年上期のスカイホリデー発売、目標は113万人

  • 2006年2月3日
 ANAセールスはこのほど、2006年上期「ANAスカイホリデー」を設定、北海道、東北、北陸、中部、関東方面の商品は2月15日、沖縄、九州、関西、中国・四国方面は2月16日に発売する。これを機に、カジュアルで値ごろ感ある商品「旅ドキ」や各種キャンペーン商品の販売を順次開始する予定だ。ANAセールスは06年上期、113万3000人の販売目標を設定する。

 06年上期は、満ち足りた時間とこだわりの空間を演出する「時間空間」を新コンセプトに設定。隠れ家的な宿に宿泊するコースやレンタカーで自由に旅するコースなど、旅行者の旅へのこだわりを堪能できる、上質な旅を提供する。また、通常のコースにプレミアムグレードアップコースを設定。往復の全日空(NH)便でANAスーパーシートプレミアムの利用ができるほか、宅配サービスなどを用意し、上質感を充足した。

 航空便やホテルを自由に選び旅を組み立てられる商品「私らしく」では、特典航空券利用時や現地の友人との旅行に便利な「私らしく現地発着プラン」、主要観光地を巡る「ANAバス」、オプショナルプランの内容を拡充、継続して設定する。
 さらに、利用者から評判の高いホテルに対し、パンフレット上に「高評価ホテル」と記載し案内するほか、利用者から事前に食事内容を聞く「夕食リクエスト」、高齢者への各種サポートなど、個人の利用者に配慮したサービスを提供する。