近ツー、今年初めて「クリスマス・イン・ハワイ」を発売、目標は100名
近畿日本ツーリストはこのほど、ハワイのクリスマスを満喫する商品「クリスマス・イン・ハワイ」の販売を開始した。クリスマス関連の旅行商品として、ハワイへの設定は今年が初めて。ツアーでは、ワイキキの夜景を一望できるレストラン「トップ・オブ・ワイキキ」で夕食をとりながら、ワイキキのクリスマス・イルミネーションを鑑賞。タンタラスの丘からホノルルの夜景を観る。
さらに、クリスマスセールに合わせて訪れる日本人女性が多いことから、女性限定「きれいな夜景が見える女性限定のお部屋」を用意する。主なターゲットはカップル、女性グループ、母娘。料金は6万9800円から。販売目標人員は100名とする。
近ツーはハワイのほか、ヨーロッパ、アメリカ・カナダ、香港、グアム方面でクリスマス商品を販売。特に、「クリスマス・イン・香港」は11月8日現在、前年比106%増と好調な集客だ。
さらに、クリスマスセールに合わせて訪れる日本人女性が多いことから、女性限定「きれいな夜景が見える女性限定のお部屋」を用意する。主なターゲットはカップル、女性グループ、母娘。料金は6万9800円から。販売目標人員は100名とする。
近ツーはハワイのほか、ヨーロッパ、アメリカ・カナダ、香港、グアム方面でクリスマス商品を販売。特に、「クリスマス・イン・香港」は11月8日現在、前年比106%増と好調な集客だ。