NH、TBSラジオ、ラジオdeマイルキャンペーンの第2弾を展開

  • 2005年7月26日
 全日空(NH)、TBSラジオは8月1日から31日までの1ヶ月間、共同で「ラジオdeマイルキャンペーン」を全国で展開する。これは6月に実施した同様のキャンペーンに続く第2弾。今回は、2部構成で、第1部は関東地区、第2部は札幌、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄で実施し、規模を拡大。山分けマイルは1ヶ月間で前回から600万マイル増となる合計1300万マイルを用意した。応募方法は、TBS系列のラジオ放送で毎日発表されるNHをイメージするキーワードを聞き取り、TBS系列のラジオ局のホームページ、または携帯電話からTBSラジオのホームページ上に、キーワードとAMCの番号、氏名、聞いたラジオ局を回答し、応募完了となる。
 第1部は山分けマイルが1日20万マイル。応募者が1万名を超えた場合は抽選で1万名にプレゼンとする。第2部は山分けマイルが1日60万マイルで、3万名を超えた場合は3万名に20マイル提供する。