キャリチャ

キャセイと香港ドラゴン、マイル2倍贈呈-香港、台北、東南アジアで

  • 2015年10月13日

 キャセイパシフィック航空(CX)と香港ドラゴン航空(KA)はこのほど、マイレージプログラム「アジア・マイル」において、日本在住会員にマイルを2倍付与する「ダブルアジア・マイルキャンペーン」を開始した。キャンペーンにより、既存会員の利用喚起と新規会員の獲得をはかる考え。

 キャンペーンでは10月1日から12月18日までの期間に、CXまたはKAの対象路線を積算対象クラスで往復利用した会員に対し、クラスごとに通常の2倍のマイルを提供する。対象路線は日本/香港、台北(桃園)線と、香港経由の東南アジア19都市への路線とした。

 また、キャンペーン期間中に新たに入会して利用した人には、さらに500マイルを贈呈。CX、KAの公式ウェブサイトで予約した人には、オンライン予約ボーナスマイルとしてファーストクラスで2000マイル、ビジネスクラスで1500マイル、プレミアム・エコノミークラスとエコノミークラスで500マイルをプレゼントする。このほか、期間中に提携クレジットカードの「キャセイパシフィックMUFGカード」で航空券を購入すると、ショッピングマイルも積算されるという。なお、キャンペーンに参加するためには、フライト前にアジア・マイルのウェブサイトで登録をおこなう必要がある。

関連ニュース