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地域に分け入るJAL社員たち~広島県編~

「圧倒的顧客志向」をモットーに何度も訪れたくなる観光地を⽬指す

客室乗務員や業務企画職など、幅広い職種の社員が各都道府県の自治体等に出向している日本航空(JAL)。シリーズ「地域に分け入るJAL社員たち」では、出向者と自治体の担当者、それぞれの目線で地域の魅力や課題、相互への期待などを語っていただくことを通して、ポストコロナに向けた地域創生を考えていく。2つのユネスコ世界遺産を擁し、国内だけでなく海外からも注目度の高い広島だが、リピーターの少なさが課題だった。広島県観光連盟(HIT)では、「1万人訪れる場所を100カ所作ろう」を合言葉に、新たなプロダクト開発に取...