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カナダ各州、日本市場の底上げに工夫、通年化など課題も-RVCレポート(2)

  • 2013年6月25日

オーロラ効果で旅行者増、新たな素材のアピールも

ランデブーカナダ2013(RVC2013)には、日本からカナダの現地法人を含め26人の日本人バイヤーが参加し、530組のセラーと積極的な情報交換がなされた。日本市場については各州政府観光局とも積極的な姿勢を示しており、特にオーロラデスティネーションでは日本人が好調に推移していることから、引き続き取り組みを強化。さらに、オーロラ以外の素材のアピールも進めていくとしている。ユーコン、夏のソフトアドベンチャーをアピール ユーコン準州では、オーロラ人気もありホワイトホースへの日本人旅行者が増加した。バンクー...