6J、焼酎ブームをキャンペーンに利用、南九州の観光促進をアピール

  • 2004年3月12日

スカイネットアジア航空(6J)は3月から6月まで、「焼酎王国南九州を嗜もう!」キャンペーンを実施する。最近の焼酎ブームを活用し、全国でも南九州産の焼酎が注目されていることから、焼酎をアピールすることで南九州の観光促進をするのが目的。キャンペーンには宮崎県と熊本県も協力する。期間中は焼酎のピーアールをメインにしたポスターを、関東地域を中心に旅行代理店、観光関係機関、宮崎・熊本県人会関連など1500ヶ所以上で掲示。「南九州=焼酎王国」のイメージを浸透させ、観光客の誘致を図る。6Jの機内誌では2月号から、...