「あの人にインタビューして欲しい」リクエスト受付中!

ANAセ、16年度下期商品を発売、ハネムーン新商品など

  • 2016年7月25日

パンフレット表紙  ANAセールスはこのほど、2016年度下期の旅行商品の販売を開始した。海外旅行商品については、ハワイなど一部の人気方面の早期予約獲得に向け、出発日を17年6月まで延長。また、ハネムーナー向けの新商品「スイートコレクション」や、16年冬ダイヤで全日空(NH)が新設する羽田/米国線の昼間便を利用する商品などを設定した。国内旅行商品については、北海道商品で選択できる宿泊施設を追加したほか、「お見舞金サービス」を拡充した。

 新たなハネムーナー向けの海外旅行商品「ANAハローツアー スイートコレクション」はハワイ、オーストラリア、バリ島、ベトナムのニャチャン、フロリダのディズニーリゾートの5方面・5コースを用意。ハワイでは宿泊ホテルごとに特典を用意し、ホノルル空港からホテルまでは専用のリムジンで送迎する。オーストラリアのコースではホワイトヘブンビーチクルーズなどを付けた。

 ハワイについては、10月末に深夜早朝枠から昼間枠へと変更になり、国内線の乗継利便性が向上するNHの羽田/ホノルル線を利用。また、ゴールデンウィークなど人気の出発日でも早期に予約できるよう、17年6月出発までの全6コースを設定した。早期予約割引は、出発の180日前までの手配完了でエコノミークラス利用の場合は1万5000円、ビジネスクラス利用の場合は5万円を割り引く。

 同じくNHが10月末から就航する羽田/ニューヨーク、シカゴ線を利用するアメリカ・カナダ方面の商品では、「ビジネスクラスで行く旅」シリーズで、新たに「ニューヨークの旅」と「フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅」など20コースを設定。初心者向けの「観光付き」と、自由に滞在したい人向けの「フリーステイ」のコースを用意した。

 「ANAハローツアー 大人のゆとり旅」では、従来のヨーロッパ方面のほか、ビジネスクラスまたはプレミアムエコノミークラスを利用する中南米、アフリカ、アジア方面のコースを新設した。コース数はヨーロッパが11コース、中南米が6コース、アフリカが1コース、アジアが2コース。出発前のサポートでは「大人のゆとり旅ご相談ダイヤル」を設け、コース内容や現地情報などの情報を提供する。

次ページ>>>国内旅行は「取消料お見舞金」新設、九州なども強化