タイ国際航空、F1層と50歳前後の女性対象のキャンペを本格展開

キャンペーンのイメージキャラクターには、幅広い年齢層に人気がある女性芸人のにしおかすみこさんを起用。同日からTGのサイトで公開されたウェブムービーでは、多忙なにしおかさんがTGでタイに行き、女王様のキャラクターから、健康に美しく変身する姿を毎週2本ずつ全8本で伝える。内容はTGの機内から始まり、食事やマッサージといったアクティビティ、空港ラウンジまで幅広く扱う。ゲストのにしおかさんは撮影で訪れたタイについて、「食事もエステも揃っており、鮮やかな色彩の建物も魅力的。特に女性同士で行くにはおすすめです」と語った。
キャンペーンでは、TGでバンコクに行く旅行者に、様々な特典がついたオリジナルガイドブックを提供する。また、旅行会社と期間限定で、マッサージ教室とタイ料理教室の2種類のツアーを設定。そのほかにもすでに、JTBやエイチ・アイ・エスなど旅行会社9社と商品化が決定している。インターネット、新聞、雑誌、JRおよび地下鉄の駅構内と広く広告展開するが、全てキャンペーンページに繋げる。TGでは前年比20%増、バンコクに絞ると約5万人の集客を目指している。
なお、業界からの注目が集まる成田/プーケット路線については、既報と同様に「7月以降に木曜日と土曜日に直行便の復活を計画している」と述べるに留めた。
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