
タイ国際航空(TG)は4月1日から7月16日までの期間、若い女性をメインターゲットに、美と健康をテーマにした利用促進キャンペーンを実施する。この名称は「タイ美計画(タイマルビケイカク:実際は○の中に美)〜キレイに、元気!TGでいくタイ〜」で、コンセプトは「タイに行ってキレイになる。TGで行って元気になる。」と設定。全クラスの普通運賃と正規割引運賃、IATAペックス、IT運賃の利用者を対象に、TGのオリジナルガイドブックを提供する。さらに、「ワットポー認定タイ式マッサージ速習教室」と「ヘルシィ・タイ料理教室」を開催し、FIT、パッケージ利用者ともに参加ができる特典もある。また、「美と健康」をテーマに、旅行会社と連携し、特別パッケージツアーを提供する予定だ。帰国後には抽選で往復航空券などをプレゼントする。
なお、対象路線は、成田と関空、中部、福岡発のバンコク行き。従来、ゴールデンウィークから夏までの期間は、需要が弱含みとなるため、キャンペーンで底上げをねらう。