KNT、名古屋に初のカフェ併設店−伏見営業所をリニューアル、UCCとコラボで

また、繁華街には熟年層も多く訪れ、近隣にはヒルトンなどの挙式施設やブライダル会社もあることからウェディング需要も見込める。そのため、リニューアルでは、茶色を基調にした落ち着きのあるコンサルティング型の店舗を目指した。カフェを併設した分、旅行店舗の坪数は減少したものの、スペースを有効活用して接客スペースとしては拡大。接客ブース3つ、JRチケットなどの即売用のスペースと、ミニイベントなども開催可能なモニターつきのグループ用スペースを設けた。パンフレットは従来通り、約500フェースを確保し、今後はハネムーナーや熟年層を意識したクルーズやロングステイ商品などの配置も拡充していく。